カモフラージュカメラなら場所を選ばずに鮮明な映像を残せる

サイトマップ
撮影機材

カモフラージュカメラで会議や商談の記録を映像や音声で残そう

眼鏡

今ではスマートフォンも普及し、高性能なスマートフォンは動画撮影や音声記録もアプリで行うことができます。会議や商談の記録を残すことができるものの、あからさまな撮影や記録を嫌う年配の方も少なくはありません。また、撮影されることを嫌う取引先も少なくはありません。そこで、カモフラージュカメラ専門店で購入できるカメラがおすすめです。
カモフラージュカメラなら相手に気付かれることなく、映像や音声記録を残すことができます。また、以前のカモフラージュカメラとは異なり、小型な上、撮影できる映像の画質はフルハイビジョンに対応し、打ち合せの場合ならホワイトボードに書かれた文字も記録として残すことができます。カモフラージュカメラなら机に置くというさり気ない動作で済みます。また、パソコンで確認した動画はハードディスクやサーバーに記録として残すことができます。
活用方法次第では、これまで打合せ終了後に文書で書き起こしていた記録が不要になります。また、商談なら言った、言わないといった問題を解決できるだけでなく、不当な取引要望に対しては取引先の法務部門へ提出する証拠にも活用できます。さらに不正な取引を持ち掛ける担当者に対する抑止力となるだけでなく、個室で生じるリスクがあるパワハラやセクハラ、モラハラなどの証拠にも役立ちます。

  • 腕時計

    社員の不審な行動の観察にもおすすめできるカモフラージュカメラ

    近年、企業においては正社員、パートやアルバイトの不正行為や法令違反が問題になることが少なくはありません。しかし、防犯カメラや監視カメラの隙をついた犯行も多く証拠を押さえることもできません。そこで…

    more
  • 小型カメラ

    安価な防犯ツールとしても使用できるカモフラージュカメラ

    自宅用の防犯カメラは、比較的大きく、目立つものが多くあります。また、高額なだけでなく設置工事が必要など、賃貸物件では利用できないものもあります。そこでおすすめなのがカモフラージュカメラです。カモ…

    more
TOP